グラビアアイドルの鹿が、最新イメージDVD『天使のハジライ』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『天使のハジライ』をリリースした鹿

DVD『天使のハジライ』をリリースした鹿

昨年10月に発表したDVD『Debut!』でグラビアデビューを飾り、173cmというモデル顔負けの高身長に上からB84・W62・H92という極上のボディーでグラビアファンを魅了した鹿。1stDVDでは新人らしからぬ過激なシーンに挑戦したが、それに続く本作は過激さが増すなど見どころが多い内容となっている。

コスプレーヤーとしても活躍している鹿。本作ではセーラー服をはじめナース服や体操着などコスプレ姿も楽しめるが、彼女の真骨頂はそれで終わらない。過激さは前作を軽く上回り、特にセーラー服から展開するマッサージのシーンは2人の男性にマッサージされるなど妄想が膨らむ。同シーンも含め、男性の心をくすぐるシーンを連発。可愛い顔をしているが、かなり小悪魔的だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月24日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。