4月11日にスタートするTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)。初回放送で、Snow Manが歌う番組の新テーマソングが初解禁されることが決定した。

  • Snow Man

同番組はSnow Manの初冠番組で、2回の地上波特番と動画配信サービス「Paravi」でのレギュラー配信を経て、念願の地上波レギュラーへ進出。約32年ぶりに生まれ変わる日曜13時枠で、Snow Manがお茶の間に笑いを届ける。

新テーマソングの解禁については、TBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」にアップされた動画内で、メンバーから発表された。同番組のために書き下ろされた新曲となっており、地上波レギュラーで新しいスタートを切る『それスノ』を盛り上げていく。岩本照が「エモい」と言う新テーマソングはどんな曲になっているのか。

また、新テーマソングの告知をしているYouTube動画は、メンバーの向井康二が“向井D”としてディレクションを担当。「映画観終わったインタビュー風PRコメント」というテーマで、初回の見どころをユニークにPRするメンバーの姿にも注目だ。

明日の初回放送は、市川猿之助をスタジオゲストに迎えて送る。“ジャニーズが街中で声を掛けられた時に、ついやってしまいがちな恥ずかしい行動”をテーマに、Snow Manが5チームに分かれて動画対決。演出から撮影までをメンバー自ら行い、それぞれ斬新なアイデアで1位を目指す。ゲストの猿之助も特別審査員として参加。グランプリに輝くチームは果たして!? 猿之助とSnow Manの爆笑スタジオトークにも注目だ。

(C)TBS