グラビアアイドルの葉月あやがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『秘密』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『秘密』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの葉月あや

DVD『秘密』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの葉月あや

2013年にデビューを飾り、翌年にはグラドルの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2014」をトップ当選するなど一躍人気グラドルの仲間入りを果たした葉月あや。90cmのGカップバストにクビレたウエストラインというグラビア映えしたメリハリボディーが魅力だ。そんな葉月の最新作は、彼氏とラブラブな行為が展開する内容になっている。

最新作について葉月は「今回は20本目だったのでめちゃくちゃ気合を入れて撮影しました。ストーリーは基本的に彼氏とイチャイチャする感じですが、途中でスケバンが出てくるという謎の設定があります。そこで突然ブチギレて警棒でスタッフさんの頭をグリグリしたんですが、監督さんから怖すぎるのでもうちょっと優しくと言われました(笑)」と苦笑い。念願のテニスにもチャレンジしたそうで、「初めてテニスのシーンがあります。でも上手すぎてもうちょっと下手にやってくれと言われました」と抜群の運動神経を披露したといい、「そのテニスから帰ってきて彼氏とベッドでイチャっとします。スパンコールの衣装を着ましたが、結構頑張りました。全体的にちょっと大人にしようという感じだったので、今回はしっとり目が多いです」とアピールした。

今年の6月9日で30歳となる葉月。20代は後悔がなかったといい、「30歳になるのはすごく楽しみです。精神年齢は23歳から変わりませんが、皆がいう大人の女性みたいに色気のある女性になりたいですね」と30代の抱負を。また、今回のDVDは20代最後の姿を捉えているが、「20代最後なので頑張ろうと思って撮りました。NGを解禁したシーンもあって、今までのDVDをご覧になれば分かると思います。解禁しちゃいました(笑)」と具体的には明かさなかったが、今後も少しずつNGだったことを解禁していくという。