アゲアゲ!! パリピ全開の芹澤優!?「EVERYBODY! EVERYBODY!」MV公開

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット ”i☆Ris” のメンバー、芹澤優が結成した「芹澤優with DJ KOO & MOTSU」の最新曲『EVERYBODY! EVERYBODY!』のMusic Videoが初公開となった。アゲアゲな芹澤優×DJ KOO&MOTSUは必見!

2017年にソロデビューを果たした芹澤優は、その ”可愛すぎるビジュアル” と、i☆Risで培った高いパフォーマンス力を存分に活かし、CDのリリースはもちろん、ソロライブ開催や写真集の発売に至るまで多方面で活躍をを見せている。
2019年には初のソロツアーを全国8カ所16公演で開催し、千秋楽の東京・ZeppDiverCity公演は完売を記録するなど、大きな注目が集まっている。
また、声優としては、『上野さんは不器用』の上野役、『キラッとプリ☆チャン』では赤城あんな役、『SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!』のスモモネ役ほか、数々の作品にメインキャストとして出演。
第13回声優アワードで助演女優賞も受賞するなど、アイドルとしても、声優としても幅広く支持される、今、最もアツい声優アイドルだ。

そんな芹澤優が、TRFのリーダーであり、国民的DJとして活躍する日本屈指の盛り上げ番長・DJ KOOと、人気TVアニメ ”頭文字D” の全てのオープニング曲ほか、数々のアニソンを手掛けたレジェンドラッパー・MOTSUと奇跡のタッグを組み、この度「芹澤優with DJ KOO & MOTSU」を結成。
予想外の3人に「伝説のDJと伝説のラッパー。盛り上がるしかない!」「強すぎる!」と期待の声が殺到している注目ユニットだ。

衝撃のユニット発表から1カ月。5月19日(水)のシングル発売に先駆けて、早くも『EVERYBODY! EVERYBODY!』Music Videoを公開に。
Music Videoはフル尺で公開されており、なんと本MVを以て楽曲もフル尺で公開される。

楽曲について、作詞・作曲を担当したMOTSUは「アニメの世界で主人公が異世界に召喚されたように、音楽でも ”パリピの世界” に ”声優界” からセリコを召喚した」とコメント。これまで可愛らしい楽曲の多かった芹澤が、90sリバイバルを意識した、”これぞエイベックス!!” と誰もが感じるアゲアゲ×ダンスミュージックで新たな世界に挑戦する。

MVでは、曲頭の『POOO!!』の軽快な叫びとともに、エイベックスのイメージカラーである ”ブルー” の衣装に身を包んだ3人が、ギラギラしたド派手な ”ブルー” の背景をバックに集結。
芹澤をセンターにポーズを決め、Aメロがはじまると、それぞれが自由に踊ったり、DJブースでリズムを刻んだり、まるでディスコにいるような姿で魅了してくれる。
サビの「EVERYBODY! EVERYBODY!」は手を大きく振るだけの簡単な振付になっており、ライブやフェスでオーディエンスが一体となって盛り上がる様子が目に浮かぶ、エネルギッシュな楽曲になっております。芹澤は、2人と初共演したMVについて「お2人のパリピオーラに私も負けないように、ノリノリで頑張りました!お2人に引き出していただいた新たな魅力!”大人なお姉さん” の芹澤をお楽しみください!」とコメント。

芹澤のこれまでのキュートなイメージとは異なるスタイリッシュな姿で、レジェンド2人のパワーに負けずに堂々と披露するパフォーマンス、MOTSUによるハイテンションなラップ、DJ KOO自らが「とにかく動いた」と語るほどにノリノリなダンス、3者3様の個性的な音楽性と魅力が余す所なく詰め込まれたMVをぜひご堪能あれ。

また、『EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOUYOU』の発売を記念したトーク&ミニライブの生配信も決定。
作詞・作曲を担当したMOTSUも出演し、トークパートでは楽曲やMVについての制作秘話を、ライブパートでは『EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOUYOU』の生パフォーマンスをお届け!

さらに主題歌タイアップとなるTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』は4月8日(木)よりTBS、BS-TBSにて放送開始となるので、あわせてぜひCHECKしておこう!

>>>MVからのカットを見る(写真5点)