「青空の似合うギャル」橋本梨菜、美黒肌映えるポスターのようなカットを公開

グラビアアイドルの橋本梨菜が7日(水)、Twitterを更新。青い空に美黒肌が映えるポスターのような水着ショットを公開した。

【別カット】青い空に美黒肌が映える橋本梨菜の水着ショット

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとる、不動の人気グラビアアイドル・橋本梨菜。青山ひかる、犬童美乃梨らとともにアイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍している。

橋本は7日(月)、「空き時間ずっとビーチで焼いてたら真っ黒になりました sherbetで全国ツアーにむけて、仕上げてきました!黒さを!笑」とTwitterを更新。青い空に美黒肌が映えるポスターのような水着ショットを公開した。

投稿には「こんなに青空の似合うギャルは橋本梨菜さんだけ」「仕上がってますな」「小麦色にこんがり焼けた素肌が一層キュート」「夏仕様に変身ですね」などの声が寄せられている。

また、sherbetの全国11都市を巡るツアーは5月8日(土)からスタートする。

【あわせて読む】橋本梨菜、“松崎しげる超え”の過去一番のこんがりボディにファンも驚愕「名に恥じぬ焼け色」

▽橋本梨菜
Twitter:@rinasketch
Instagram:hashimoto_rina_