元アンジュルム 室田瑞希のSNS開設に「おかえりなさい」とファン感激、同期もコメント欄に集合

元アンジュルムの室田瑞希が6日(火)、Instagramを更新。個人SNSを開設したことを報告した。

【関連写真】変わらないグループ愛、船木結卒コンに駆け付けたOGメンバーの集合ショット

2014年から2020年までにアンジュルムのパフォーマンスを牽引する一方で、ムードメーカーとしてメンバーやファンから愛されていた室田瑞希。約1年の充電期間を経て、新たな事務所へ所属しアーティストとしての再始動に注目が集まっている。

室田は6日(火)「室田瑞希です!Instagram開設しました よろしくお願いします」とInstagramを更新。最新のビジュアル写真とともに初の個人SNSを開設した。

投稿には「おかえりなさい!」「待ってました」「元気な姿見れて嬉しいよ」と再始動を祝福する声が殺到した。さらに、同期の佐々木莉佳子らアンジュルムメンバーや元Juice=Juiceの宮崎由加らOGからの声も多数寄せられている。

【あわせて読む】アンジュルム 佐々木莉佳子、同期メンバーとのお出かけににっこり「幸せそうで可愛すぎる」

▽室田瑞希
Instagram:mizuki.murota.official