グラビアアイドルの四葉杏果(よつば ももか)が、最新イメージDVD『グラドルと海外旅行in韓国』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

DVD『グラドルと海外旅行in韓国』をリリースしたグラビアアイドルの四葉杏果

DVD『グラドルと海外旅行in韓国』をリリースしたグラビアアイドルの四葉杏果

松村有花の芸名で2015年にグラビアアイドルとしてデビューを果たし、100cmのJカップバストを披露して一躍グラドルファンを沸かせた四葉杏果。2018年に現在の芸名に改名し、2019年には「第2回ミス週刊実話WJガールオーディション」でグランプリにも選ばれた。その四葉が1年ぶりにグラビアDVDをリリース。過激で大胆な水着を着用してJカップバストを露わにしている。

本作は"グラビアアイドルと海外旅行に行く"をコンセプトにした新企画シリーズの第1弾。四葉と一緒に訪れる男性を視聴者に見立てて韓国を訪れるというもので、妄想が膨らむシーンが繰り広げられる。至近距離から捉えたJカップの迫力は必見だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。