★2021年4月の運勢占い★「乙女座(おとめ座)」全体運・恋愛運・仕事運(12星座占い)
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)4月の運勢占い」。今月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。乙女座(おとめ座)さんの4月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆乙女座(おとめ座:8月23日~9月22日)

全体運
活躍することが増えるので、評価される場面も多くなるようですが、ライバルからの発言などで一喜一憂してしまうと、あなたの大切な時間が奪われてしまう可能性が。今月は、自分の軸をしっかりさせることが開運の秘訣。自信をつけるために勉強を頑張ったり、ダイエットをするのもアリ。

恋愛運

恋する相手の言動が気になってしまったり、モヤモヤしてしまうことが増えるかも。信じたい気持ちがあるならば、素直に想いを打ち明けてみるのも良いでしょう。噂に惑わされない強い気持ちが大事。1人で過ごす時間は、ホームエステをするなど、自分を癒す時間を作ると恋愛運もアップ。

仕事運
後輩ができて仕事の指導をしたり、アドバイスを求められる場面が増えそうです。しかしミスをしたときに本質を突きすぎてしまうと、相手のやる気をなくしてしまう可能性があるので気をつけて。仕事以外の話も交えながらアットホームな雰囲気作りをするほうが、あなた自身の評判も良くなるようです。

ワンポイントアドバイス
自分を深く知ること。見て見ぬ振りをしないで、きちんと向き合ってみましょう。大きな夢を叶えるために必要なステップとなるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/