グラビアアイドルの桜田愛音(さくらだ あのん)が、最新イメージDVD『Cherry』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『Cherry』をリリースしたグラビアアイドルの桜田愛音

DVD『Cherry』をリリースしたグラビアアイドルの桜田愛音

ネクストブレイク必至との呼び声も高い桜田愛音は、158cmの身長に上からB88・W55・H88という究極の凹凸ボディーにバストはGカップと非の打ち所がないボディーを併せ持つグラビアアイドル。そんな彼女の通算4枚目となる同DVDは、クラスのマドンナに扮しながら自慢のスタイルをたっぷりと披露している。

現在19歳の桜田にとって女子高生の設定はうってつけ。ティーンエイジャーの眩しすぎる笑顔に癒やされるだろう。それとは逆に下着や水着姿になると生々しい凹凸ボディが露わとなる。Gカップのバストにクビレたウエストラインの凹凸感はトップグラドルに比肩するレベルだ。その圧倒的なスタイルは随所で楽しめるが、バスルームや昼ベッドではしっとりとした表情も見られる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。