グラビアアイドルの永瀬永茉が、最新イメージDVD『emerge』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『emerge』をリリースしたグラビアアイドルの永瀬永茉

DVD『emerge』をリリースしたグラビアアイドルの永瀬永茉

同DVDがグラビアデビューとなる永瀬永茉。160cmの身長にスリーサイズは上からB95・W58・H94と日本人離れしており、バストもまん丸のHカップとグラビア映えしたスタイルが魅力だ。可愛い顔をしているのにどこかエロい雰囲気も兼ね備えている永瀬。1stDVDから新人離れしたグラビアを見せている。

グラビアの経験は皆無も、新人とは思えない脱ぎっぷりは圧巻。大浴場ではベージュの眼帯水着、部屋ではランジェリー風のセクシーな水着を着用するなど、随所で豊満なHカップバストを堪能することができる。シーンとしてはベッドのシーンが見どころだ。圧倒的なスタイルに加え、キュートさとセクシーさが同居した仕草も魅力で、小悪魔的な笑顔に思わず惹きつけられてしまう。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月10日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。