演歌歌手の望月琉叶(もちづき るか)が、最新イメージDVD『初恋歌姫』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『初恋歌姫』をリリースした望月琉叶

DVD『初恋歌姫』をリリースした望月琉叶

昨年7月にシングル「失恋慕情」でデビューを果たした望月琉叶。グラビアにも積極的で、同年11月には『週刊プレイボーイ』に初グラビアが掲載されるなど、"グラビアができる演歌歌手"として注目を集めている。その彼女が初めてのグラビアDVDをリリース。可愛らしさと大人の色気を併せ持つ24歳の望月が、水着やセクシーポーズをたっぷりと披露している。

153.5cmの身長にスリーサイズは上からB83・W58・H82。スレンダーの望月だが、バストはEカップで意外と豊満だ。オレンジのビキニを着用したビーチのシーンでは、ゆさゆさとバストを揺らしまくっている。水着姿はもちろん、設定でもあるメイドや制服姿、女教師スタイルなどコスプレ姿も見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月3日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。