AKB48の劇場公演が再開、1000回以上出演の“劇場の女神”村山彩希がチーム4オフショットを公開

AKB48の村山彩希が8日(月)、Twitterを更新。AKB48劇場の公演オフショットを公開した。

【写真】“劇場の女神”村山彩希&馬嘉伶ほかチーム4オフショット

登録者数が10万人を超える合同YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」のメンバーの1人としても注目を集めている、AKB48の“劇場の女神”村山彩希。

村山は8日(月)、「劇場再開1発目にステージに立てたことすごく幸せで今の状況下でも楽しめる公演をこれからもみなさんと作っていきたいなと思いました!」とTwitterを更新。1月6日より劇場公演の開催を見合わせていたAKB48劇場の再開公演後、馬嘉伶やドラフト3期生らとのチーム4オフショットを公開した。

投稿には劇場公演再開を祝福する声のほか「やっぱり劇場でのゆいりちゃんすごく輝いてた」「キラキラしてる」「幸せそうでなにより」などの声が集まっている。

【あわせて読む】AKB48 村山彩希、岡田奈々&向井地美音の“おやすみタイム”を激写「需要しなかない」とファン感謝

▽村山彩希
Twitter:@yuirii_murayama