『ViVi』モデル・古畑星夏が夏菜主演ドラマ『スイートリベンジ』に出演、キービジュアルが初公開

モデル、女優の古畑星夏がFODオリジナルドラマ『スイートリベンジ』に出演することが決定。3月22日(月)25時05分から配信が開始され、同日同時刻に「女を弄ぶエリートサラリーマン編」が地上波で放送される。今回、ドラマのキービジュアルが初公開された。

【写真】『スイートリベンジ』に登場する古畑星夏【8点】

女優で『ViVi』専属モデルの古畑星夏。出演する夏菜主演のドラマ『スイートリベンジ』では、は第一話で依頼者として登場し、情熱的で人情家の女性ユミを演じる。

『スイートリベンジ』はFOD発のオリジナルコミックで、大手電子書店 Book Live!年間ランキング女性漫画部門4位と爆発的な人気を博した、原案・澤田賢一、漫画・柏屋コッコのコミックを実写化した恋愛復讐劇のドラマ。

古畑は、「このドラマは、恋愛に悩んでたり、失恋中だったりそんな方にちょっとでも前向きになってもらえる作品になってます! 私が演じるユミは女の子の気持ちを代弁する役でもあるし、成長していく役なので、一緒に恋愛スキルを磨いていければと思います!ぜひご覧ください!」とコメントを寄せている。

ドラマのプロデューサーの澤田氏は、「古畑星夏さんとは、『ラブホの上野さんseason2』でご一緒しました。とても難しい役でしたが、見事に演じてくれました。明るくチャーミングで人柄も素晴らしく、いつかまた一緒に仕事がしたいと思っていました。ユミは、ドラマの核となる重要な役です。ユミはまさに、古畑星夏さんが演じる為の役そのものです。古畑星夏さんの見事な演技に注目して『スイートリベンジ』をご覧ください」と語っている。

【あわせて読む】池脇千鶴主演ドラマ『その女、ジルバ』が、オトナの土ドラシリーズ初回最高視聴率を獲得