元AKB48のメンバーでグラビアアイドルの平田梨奈が、最新イメージDVD『甘いボディ』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『甘いボディ』をリリースした平田梨奈

2011年2月にAKB48第12期研究生オーディションに合格してから、2016年8月の卒業までAKB48のメンバーとして人気を博していた平田梨奈。AKB48時代は"ひらりー"の愛称で親しまれていたが、2019年7月に発表した1stDVD『ひらりーTIME』からグラビアに本格参戦し、Fカップのバストを露わにしてファンから大きな話題を集めた。通算4枚目となる同DVDは、ますます強力になったド迫力のボディを露出の高い水着や衣装を着用しながらセクシーに見せつけている。

デビュー当時から圧倒的なスタイルでファンを沸かせている平田、本作では羽根ブラや手ブラを披露するなど露出も高く、存分に彼女のボディを堪能できる。セクシーさも際立っており、昼ベッドや着物のシーンは見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月3日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。