篠崎こころ、念願の『鬼滅の刃』胡蝶しのぶ&栗花落カナヲのコスプレが「再現度高い」と話題に

モデルやDJとして活躍する篠崎こころが7日(日)、Twitterを更新。『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶと栗花落カナヲのコスプレショットを公開した。

【写真】篠崎こころの『鬼滅の刃』栗花落カナヲのコスプレショット

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!として活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、『Zipper』専属モデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

篠崎は7日(日)、「そくほー! しのぶさんとカナヲちゃん撮影してきました~ 念願叶って幸せ~」とTwitterを更新。『鬼滅の刃』の胡蝶しのぶと栗花落カナヲのコスプレショットを公開した。

投稿には「ちょっと最高すぎ」「神じゃん」「雰囲気までそっくりですごい」「どっちも再現度高い」「クオリティ高っ」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】篠崎こころ、『エヴァンゲリオン』綾波レイをコスプレ完全再現「2次元そのままの美しさ」

▽篠崎こころ
Twitter:@kokoro777pp
Instagram:kokoro777pp