グラビアアイドルの藤乃あおいがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『胸いっぱいの愛を』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『胸いっぱいの愛を』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの藤乃あおい

DVD『胸いっぱいの愛を』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの藤乃あおい

地元・石川の金沢が育んだ"加賀百万石バスト"と呼ばれる100cmのIカップバストを武器に、昨年デビューを果たした藤乃あおい。衝撃の1stDVD『w.a.l.k!』に続いてのリリースとなる本作では、上からB100・W61・H86という日本人離れした抜群のスタイルを、露出の高い小さめの水着で披露している。

撮影会でも着用したという赤いエナメルのマイクロビキニで取材に応じた藤乃は「今回は1stDVDに続いて沖縄で撮影しました。沖縄は楽しかったですよ。料理も美味しかったので」と笑顔で振り返り、最新作を「ストーリー仕立てで、彼氏と旅行に行く感じとなっています」と説明。続けて「海に行って遊んだり運動したり朝起きてはしゃいだり夜のしっとりとしたシーンがあります。それと今回は洗車のシーンもあって、すごく楽しめました」と紹介しながら、「ソファーで彼氏とイチャイチャする感じがあるんですけど、それは1stDVDにはないようなシーンです。彼氏とのイチャイチャ感を楽しんで欲しいですね」とアピールした。

1stDVD『w.a.l.k!』の撮影時は「何も知らない状態でどうすればいいのか分かりませんでした」と初めての撮影ということで緊張感があったようだが、今回の撮影では「まだ慣れてはいないんですけど、1作目よりは頑張れたし自分でも動けたのでイケたかな? というのはあります」と自信が芽生えたという。前作は75点と自己採点を付けたが、「今回はセリフも1作目よりちゃんと言えたので88点です!」と高めで、次回作以降は「他にどういうことがあるのかあまりピンと来てないので分かりませんが、基本的に楽しめたらいいなぁと思います」と3作目の撮影が待ち遠しい様子だった。