タレントでグラビアアイドルの柳いろはが、最新イメージDVD『iroha as』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『iroha as』をリリースした柳いろは

DVD『iroha as』をリリースした柳いろは

2014年11月にリリースした1stDVD『いろはにほへと』で抜群のプロポーションを披露してグラドルファンを魅了した柳いろは。そんな彼女が2年半ぶりにDVDをリリースしてグラビアに復帰した。私生活では2019年に歌手の板床悠太郎と結婚。ますます溢れ出る大人の色気をたっぷりと放出しながら、迫力抜群のGカップバストを強調するなど見どころの多い作品となっている。

165cmの身長に上からB86・W59・H85だったスリーサイズも、B92・W60・H93とサイズアップした柳。特にバストは以前にも増してボリューミーとなり、大胆で過激な水着姿となって豊かな膨らみを露わにしている。また人妻になったことでセクシーさも加速している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月7日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。