OTA★ラボCAFEで『炎炎ノ消防隊』がミリタリー衣装でお出迎え♪

OTA★ラボCAFE 羽田空港第1ターミナル店において、TVアニメ『炎炎ノ消防隊』とのコラボカフェが、2021年3月10日(水)にオープンする。

「OTA★ラボCAFE」は、日本のアニメコンテンツを中心としたコラボカフェ。オリジナルフードはもちろん、OTA★ラボCAFE限定の描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズなど、OTA★ラボCAFEでしか味わうことができないキャラクターに出会えるのが魅力のひとつだ。

このたびアニメ『炎炎ノ消防隊』とのコラボにおいて、OTA★ラボCAFE限定で描き下ろしたミリタリー柄の防火服を着たキャラクターが登場! 2月27日(土)19:00より、来店予約の受付を開始している。
また、メインビジュアルとともに、フードメニューとグッズ、ノベルティ情報も到着した。 
店内メニューにはローストビーフやオムライスといったボリューム満点なメニューのほか、ブリュレやパフェなどのスイーツも豊富にラインナップ。
また、テイクアウトメニューも用意されており、ドリンクやプリン、サンドイッチなどがラインナップされている。

オリジナルグッズは今回のコラボ用に描き下ろしされたイラストを使用した缶バッジなどが用意されている。

来店特典としてランチョンマット、飲食特典にはコースターをご用意。
スタンプを集めてステッカーがもらえるスタンプ特典も用意されているので、ご自身に合ったスタイルでの楽しみ方ができそうだ。

RT&フォローキャンペーンも開催されており、Twitterアカウント「OTA★ラボCAFE」をフォロー&指定ツイートをRTすることで、本コラボレーションのキービジュアルカードが1枚プレゼントされる。

普段見ることができない衣装に身を包んだキャラクターたちがカフェメニューとともにお出迎えしてくれる、OTA★ラボCAFE、ぜひ足を運んでみてはいかが?

>>>カフェメニューやオリジナルグッズを見る

(C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課