篠崎こころ、むっちり太もも&胸元が“けしからん”ミニスカチャイナ姿を披露「世界に伝えたい可愛さ」

モデルやDJとして活躍する篠崎こころが28日(日)、Twitterを更新。胸元が大きく開いたミニスカチャナ姿を公開した。

【写真】篠崎こころの「ほんとにけしからん」むっちり太もも際立つショット

2013年から2016年までアイドルグループ・プティパ-petit pas!として活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、『Zipper』専属モデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

篠崎は28日(日)、「けしからんチャイナ」とTwitterを更新。胸元が大きく開いたミニスカチャイナドレス姿を公開した。

ガーターベルトが太ももの肉感を強調しセクシーさが増したショットに、投稿には「ほんとにけしからん」「世界に伝えたいこの可愛さ」「脚が素晴らしい」「最高すぎる」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】篠崎こころ、『エヴァンゲリオン』綾波レイをコスプレ完全再現「2次元そのままの美しさ」

▽篠崎こころ
Twitter:@kokoro777pp
Instagram:kokoro777pp