"ポスト田中みな実"リルネード・栗原舞優があざと水着で魅了、人生初のグラビアに挑戦

3人組アイドルユニット・リルネードの栗原舞優が2日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】栗原舞優の人生初水着グラビア、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

「でんぱ組虹コンJr.メンバー募集オーディション」を経て、”2020年代のオシャカワ”がコンセプトのリルネードのメンバーとなった栗原舞優。グラビアは今回が初となる。

栗原は「ポスト田中みな実」と呼ばれるあざとさが武器。撮影現場でもスタッフをメロメロにして、人生初のグラビア撮影とは思えないポテンシャルの高さを見せた。

栗原は「『あざとい』特集が組まれた雑誌を見て勉強したんです。ご飯を食べるときも特訓しました(笑)。目標は田中みな実さん。ファンの方々から『似てるね』といわれることもあって、テレビを見ながら仕草を研究しています!」とコメント。

なお、同号の表紙は日向坂46の齊藤京子が飾り、てんちむ、あべみかこ&相沢みなみ、加藤理恵、成海花音のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、大人の色気漂う"美しすぎる"透明肌ショットを黒木ひかり、林ゆめが絶賛