てんちむ、『FLASH』でピュア水着と色っぽいランジェリーの二刀流グラビアを披露

YouTuberのてんちむが2日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】赤のランジェリーに身を包むてんちむ、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

大人気子役から、激動の変遷を経て現在はチャンネル登録者数127万人のカリスマYouTuberとして活躍しているてんちむ。昨年末に発売した2冊目の書籍『私、息してる?』(竹書房)も話題を呼んだ。

絶えず話題を振りまき続けるてんちむが、今回は改めてピュアピュアな水着姿を披露。てんちむは「てんかりん時代の写真を見ると、目が開いてないクシャっとした笑顔ものが多いんです。じつは眩しかったのが理由で、今回屋外プールでのカットも同じような表情になっちゃいました(笑)」と思い出話とともに撮影を振り返る。

ほかにも、近年の破天荒なイメージからは想像できない衣装や表情を魅せ、清純なカットとは対照的に、色っぽいランジェリー姿も披露。一度で二度楽しめるお得なグラビアになっている。

なお、同号の表紙は日向坂46の齊藤京子が飾り、あべみかこ&相沢みなみ、加藤理恵、成海花音、栗原舞優のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、大人の色気漂う"美しすぎる"透明肌ショットを黒木ひかり、林ゆめが絶賛