水樹奈々、リスナーの衝撃的な修羅場体験に怒り爆発!「サンドバッグにしてやろうか!」
声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「水樹奈々のMの世界」。2月22日(月)は、リスナーのピンキー体験をご紹介する人気コーナー「ミズガメッシュナイト」をお届けしました。女性リスナーから寄せられたダメ男のエピソードに、水樹の怒りも大爆発!?


声優・歌手として活躍する水樹奈々



今回は、水樹とは別人格(!?)とされているキャノンボール水樹(以下、CB水樹)さんによるレギュラーコーナーをお届けしました。

【キャノンボール水樹のミズガメッシュナイト】

CB水樹:このコーナーでは、思わず「ミズガメ~ッシュ!」とこぼれてしまうような、リスナーさんのちょっぴり刺激的なピンキー体験談をご紹介しています。現在のテーマは「初めて異性の部屋に入った日』です。

<♡30代女性リスナーからのピンキーエピソード>
「当時、高校生だった私。その日は友達と朝から遊ぶ予定だったのですが、急遽キャンセルになってしまいました。服装もお化粧もお出かけモードだったので彼氏の自宅に遊びに行くことに。電話をかけても出ませんでしたが、その日に予定があるとは聞いていなかったし、お互いの家も近かったのでそのまま向かいました。

彼の家に着くと、どうやら彼のご両親は外出中で家にいるのは彼だけのようでした。しかし、インターホンを鳴らしても出てくる様子がありません。“まだ寝てるのかな?”と思いつつ、ドアに手をかけてみると鍵がかかっていませんでした。一軒家だったので、階段を上って彼の部屋に向かいます。すると、聞き覚えのない声が混じった談笑が聞こえてきました。階段を駆け上がり部屋のドアを開けると……ベッドに寝転ぶ彼と、その横にでっかい胸元を露わにした知らない女がいました。

彼は私をみるやいなや、ごちゃごちゃと言い始めましたが時既に遅し。私はこれまでに発したことのない大声を出し、思いっきり彼をぶん殴りました。そして、思いつく限りの罵詈雑言を吐いて部屋を後にしました。今でも思い出すだけで腹が立ってきます」

CB水樹:なんじゃこりゃ~~!! なんなの? もう私もサンドバッグにしてやりたいわー。メールを読んだだけで腹が立ってくるわね。こういうことを受けた側は、やっぱりしっかりと鮮明に覚えてるんだよね。

私も、もう脳内の映像を共有させていただきましたよ。いやぁ……神様は見ているってことなんですよ、いずれはバレていたでしょうね。でも、一番嫌なバレ方だよね。いわゆる修羅場ってやつですけど、「彼はごちゃごちゃ言い始めましたが……」って、何を言ったんですかね? それも気になります(笑)。

だってさ、胸元を露わにした女の子と寝ていて、なんか言い訳できる? どうやっても乗り越えられないピンチだと思いますよ。何を言っても火に油だし、逆に「ごめんなさい!」って言ったほうが潔かったよね。しかも高校生だったんでしょ!? 衝撃が強過ぎない? こんなドラマみたいなことある?

今、スタジオの外(のスタッフ)から「彼はベッドに寝転んで、胸元を露わにした女性と何をしてたんですかね?」って質問が……そんなこと聞かないでよ! サンドバッグにしてやろうか! 本当になんなの(怒)!? いちいち具体的に言わなくてもね、そこもチラリズムってやつですよ。分かります?

というわけで、本日は以上です。もう“イラつきMAX”なメッセージでした。ちなみに、1回こういうことをする男は“(同じことを)ずっと続ける”っていうことも男性陣からのアンケートでゲットしてますから。女性のみなさん、こういう男には気を付けてくださいね。1回やられたら“もうなし!”ということで、きっぱり縁を切るように!

さて「キャノンボール水樹のミズガメッシュナイト」へのメッセージは、「水樹奈々のMの世界」スマホ・携帯サイトからお送りください。もちろん匿名でも大丈夫です。そして、次回からはテーマが新しくなります。新しいテーマは「マッチングアプリで出会ったあの人」です。ネットやアプリを通じて出会った人と、どんな話をして、どう思い、そして何をしたのか? そんなエピソードをお待ちしています。

それではみなさん、ご一緒に……ミズガメッシュ♪

◎3月1日(月)の「水樹奈々のMの世界」は、選曲企画「Mスクリプション」をお届けします。選曲テーマは「心穏やかになるアニソン」です。お楽しみに!

<番組概要>
番組名:水樹奈々のMの世界
放送日時:毎週月曜 21:00~21:30/ FM愛媛土曜深夜2:00~2:30
パーソナリティ:水樹奈々
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/7