「ガンバラナー」の出演者。 (c)フジテレビ

4月8日(木)にフジテレビ系で放送されるバラエティ「ガンバラナー」に、Snow Manが出演する。

「ガンバラナー」はSnow Manやニューヨーク、ぺこぱ、ネルソンズ、斉藤慎二(ジャングルポケット)といったお笑い芸人たちが「真のエンターテイナーを目指し、今のポジションから頭一つ抜け出す」ことを目指してさまざまなアトラクションに挑戦する番組。出演者たちはMCを務める濱家隆一(かまいたち)に対し「コンビで十分売れて、今日はピンでもMCするなんて、もうがんばらなくていいでしょ」と不満を漏らす。

Snow Manのラウールは「自分だけ名前の呼ばれ方に気になるところがある」、渡辺翔太は「芸人の友人と食事に行ったときに自分だけサインを求められなかった」と、それぞれが“ガンバラナー”である理由を明かしつつ企画に挑戦。太鼓の音に合わせて背筋をしながらお題に出された頭文字で始まる言葉を交互に答える「カシラ取り背筋太鼓」、20分正座をしてから早押しクイズに挑戦する「正座早押しクイズ」、振り子のように揺れるサークルをジャンプしてくぐり抜ける「ジャンピングサークル」といった過酷なアトラクションが、メンバーたちを“真のエンターテイナー”として鍛え上げる。

フジテレビ系「ガンバラナー」

2021年4月8日(木)23:15~23:55