藤田ニコル

藤田ニコルが、3月1日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系、毎週月曜23:56~)にゲスト出演する。

同番組は、お笑い第7世代の霜降り明星(粗品、せいや)、ミキ(昴生、亜生)、EXIT(りんたろー。、兼近大樹)がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストから「大人の男になるためのレクチャー」が展開され、6人がさまざまなお題やテーマにチャレンジしていくことで、ワンランク上の男に成長していくことを目指す。

バラエティ番組への出演やファッションモデル、YouTuberとして活躍する人気タレントでもある藤田を迎えて、今回挑戦する企画は「己を知って明日をENJOY!ネオ心理テスト」。最近SNS上で心理テストがバズっているという事で、MC6人とゲストの藤田に心理テストで自分を知ることで、相手に自分をうまくアピールし、恋愛や仕事に生かしてもらおうという企画。このゲームを通して、それぞれの意外な性格が次々と明らかになる。

さらに、人気企画「プレッシャー脱出ゲーム ムリズン」も。今回は「ドンキーコングJr」に挑戦。はたして囚われたMC1名を見事救い出すことはできるのか!?

なお、前回の放送では、川島明(麒麟)がゲスト出演し、川島の持ち込み企画となる本音で語ろう「ガチスケジュール」を展開。多忙な6人のリアルな生活が公開された。