グラビアアイドルの桜田ななが、最新イメージDVD『課外授業』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『課外授業』をリリースしたグラビアアイドルの桜田なな

DVD『課外授業』をリリースしたグラビアアイドルの桜田なな

レースクイーンや舞台などの経験を経て、昨年12月に1stDVD『愛をもっとください』でグラビアデビューを飾った桜田なな。中学と高校では生徒会長を務めたという真面目な彼女は有名大学に通う現役女子大生で、偏差値同様にB90・W60・H88のスタイルとGカップのバストはグラドルとしてのポテンシャルも高い。そんな彼女の最新作は、女教師に扮して生徒を誘惑しまくる問題作だ。

よく見るとロリータフェイスをしている桜田だが、先生役になるとセクシーさが全開だ。教室や自宅、バスルームや体育館の倉庫など場所に構わずセクシータイムのオンパレード。さらには亀甲縛りや目隠し、キャンディーをダブルで舐める荒業にも挑戦するなど、グラビアの枠を超えた過激さを見せている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月7日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。