真島なおみ、トレーニングウェアから伸びる驚異のロング美脚に称賛の声「ご褒美が過ぎる」

ゼロイチファミリア所属の真島なおみが25日(木)、Twitterを更新。すらりとした美脚が映える短パンのトレーニングウェア姿を披露した。

【写真】真島なおみの圧倒的に次元スタイル際立つトレーニング後のショット

AV好きを公言し、撮影の企画会議にも案を出すなど一風変わったスタイルで注目されているゼロイチファミリア所属の“ドール系美少女”真島なおみ。端正な顔立ちと豊満なバストでSNSを中心に人気を集めている。

真島は25日(水)、「先生が凄くいいアングルで写真を撮ってくださいます (女性だよ!)」とTwitterを更新。美脚のトレーニングウェア姿を披露した。

投稿には「最高のアングルだ」「美脚すぎて」「脚が長くて絶景」「ご褒美が過ぎる」などの声が寄せられた。

さらにその後、トレーニング後の仰向け写真も披露。きゅっと引き締まったスタイルがあらわになり、こちらにも「カラダのラインが美しい」「何してても絵になる」と絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】真島なおみ、生脚&美バストのぞく彼女風ショットに「ドキドキしっぱなしで心臓もたない」

▽真島なおみ
Twitter:@naomi_majima
Instagram:naomi_majima