「乙女ゲーに転生したけど非攻略キャラ狙いです!?」イメージ

目野真琴の新連載「乙女ゲーに転生したけど非攻略キャラ狙いです!?」が、明日2月28日に白泉社のアプリ・マンガParkでスタートする。

ぼっちの女子高生・すみれは、買ったままプレイしたことがなかった乙女ゲーム「青春▽ドクドクパ ーティー3」(▽はハートマーク)の世界に転生。医師家系の一条、 アイドルの宇野、サッカー部の江戸川、不良の織田、そして王子キャラの綾小路らが攻略対象になる中、スチルのない気になるキャラも現れて……。初回は2日連続更新となり、以降は毎週日曜に更新されていく予定だ。

なお新連載開始を記念し、マンガParkでは2つのキャンペーンを実施。「読書チャレンジキャンペーン」と題した企画では、2月28日から3月6日までの期間、1チャプター目を読むと5ボーナスコインがプレゼントされる。また同期間、マンガParkの公式Twitter(@manga_park)をフォローし、該当ツイートをRTした人の中から抽選で1人に5000円分の「ニンテンドープリペイドカード」が進呈される。詳細はマンガParkの公式Twitterをチェックしておこう。