グラビアアイドルの朝比奈祐未がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『AI HINA』(発売中 4,180円税込 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『AI HINA』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの朝比奈祐未

DVD『AI HINA』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの朝比奈祐未

大学時代にコスプレーヤーとして人気を博し、それを機に女優として芸能界入りを果たした朝比奈祐未。2016年にグラビアへ転身すると、上からB89・W57・H89という抜群のプロポーションとGカップのバストに加え、色気漂う大人フェロモンで一気にトップグラドルまで上り詰めた。そんな朝比奈の最新作は、異次元の世界から届けられ現れたアンドロイドに扮し、届けられた先でエッチな行為を繰り広げるという過激な内容となっている。

撮影でも着用したというマイクロビキニで取材会場に現れた朝比奈は「今回は近未来から突然届けられた"AI HINA"役を私が演じて、とある男性に届くという設定です。最初はたどたどしいロボットの動きをしていた私が人間らしくなるというストーリーで、色んなモードがあるので楽しんでいただけたらと思います」と最新作をアピール。デビューから定評のあるセクシーなシーンは本作でも見どころだといい、「ベッドのシーンではご主人様に色々とされちゃいました。エッチなので見応えがあると思います。それとボンテージ風衣装を着たんですが、衣装が紐状でお尻が丸出しな状態。ドキドキしましたね。これに関しては伸びない素材だったので、フィットしなくてズレると見えちゃいそうです。撮影中は見えていたと思いますが(笑)」とハプニングも大人の余裕で流したという。

コロナ禍のためイベントも以前より入場者が少なくなってきたという朝比奈。「今日のイベントもそうですが、撮影会もお客さんがだいぶ減ってしまって寂しい限りです。こればかりは仕方ないですね。とにかく早く収束して欲しいです」と新型コロナウイルス感染症の収束を願った。そんな彼女にDVDの内容にちなんで「もし男性のAIロボットが自宅に来たら何をされたい?」と報道陣が質問。すると「一緒にコスチュームプレイをしたいです!イケメンのコスプレをしてもらって私が愛でたいなぁ(笑)。でも実際のイケメンは興味ありません。三次元より二次元かな」と明かしていた。