アンジュルム 竹内朱莉、ファン待望の書道連載スタートにメンバーやOGも祝福の嵐

アンジュルムの竹内朱莉が24日(水)、Instagramを更新。『S Cawaii』5月号(主婦の友インフォス)より書道連載「人生墨まみれ」がスタートすることを発表した。

【写真】竹内朱莉の書いた渾身の連載タイトル

アンジュルムの2期メンバーとして加入し、現在はグループのリーダーを務める竹内朱莉。正師範の資格を持つほか、グッズやライブの題字を手掛けるなど書道好きとしても知られている。

竹内は24日(水)、「3月17日発売のS Cawaii!5月号より私の書道連載『人生墨まみれ』がスタートします やっと皆さんにお知らせできました 毎月1回ペースで、雑誌とwebで書道をお届けいたします ぜひCheckよろしくお願いします 嬉しい〜」とInstagramを更新。撮影カットとともに連載が始まることを告知した。あわせて、衣装のスタイリングを卒業した同期の勝田里奈が務めることも発表されている。

投稿には祝福の声のほか、「タケちゃんの字が好きだから嬉しい」「感無量」「最高の連載」「楽しみすぎます」などの声が寄せられた。

さらに、上國料萌衣佐々木莉佳子、川村文乃らアンジュルムメンバーからも続々とお祝いメッセージが寄せられているほか、OGの和田彩花も「楽しみにしてる!!!!!!」と期待感をあらわにした。

【あわせて読む】アンジュルム・上國料萌衣が『あざとくて何が悪いの?』に出演決定、"あざと可愛い"オフショット公開

▽竹内朱莉
Instagram:akari_takeuchi.official