★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月25日の運勢占い★日別運勢
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)2月25日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】いて座
やりたいことに思い切り集中できる日。忙しくてできなかったことを、どんどん進めていきましょう。乗り気になれないことは後回しにしても大丈夫。調子が出ないときは、軽く運動して心拍数を上げると、運気もアップします。

【2位】しし座
新しい自分らしさを掴み取れる日。余計なこだわりを捨てて、本当にあなたらしい選択ができるようになりそうです。周りからのアドバイスは、素直に聞いたほうがプラスになるはず。ファッション雑誌やサイトを見て、いつもと違うトレンドを眺めてみましょう

【3位】おひつじ座
心のアンテナが冴え渡る日。ピンときたものが正解なので、迷いなく飛び込んでいきましょう。やりたいことがたくさん出てくるので、今あるタスクは全部書き出して整理しておいて。太もものストレッチをすると、仕事のスピードがアップ。

【4位】みずがめ座
衝撃的な出会いがやってくる日。うかうかしているとチャンスを逃してしまうので、今日は何かを頼まれても、なるべく断るか、早めに片付けましょう。自分のやるべきことから目をそらさないで。イルミネーションのある場所に行くと◎

【5位】てんびん座
チャレンジをしたくなる日。何をやっても成長できるような流れがきているので、心のままに手を出してみましょう。やる気になれないことは、ひとまず横においておくくらいでちょうど良さそうです。マシュマロを食べると、さらにスムーズになりそう。

【6位】かに座
数字と向き合うことでうまくいく日。毎日使うお金の見直しや、普段の食事量や運動量を数字で整理してみるといいでしょう。自然と最適解が導き出されるはず。いつもより丁寧に歯磨きをすると◎

【7位】さそり座
スムーズに問題解決できそうな日。今、流れに乗っていることに集中して、一気にゴールまで進めてみましょう。逆に止まってしまっていることがあれば、別のことをやったほうが解決に近づくかも。ホタテやいくらを食べると運気アップ。

【8位】おうし座
根本的な部分を見直すと良い日。忙しくて仕方がないときほど、部屋の片付けや普段使っているものの手入れをしましょう。根っこをしっかり整えれば、忙しい日々もいつの間にか終わるはず。かかとをケアすると心身ともに整いそうです。

【9位】ふたご座
焦りすぎて何も出来なくなりそうな日。やらなければいけないことがありすぎて、かえってダラダラとしてしまいそうです。周りの意見に左右されず、今のあなたが本当にやりたいことを思い返してみて。芝生のある場所で寝転ぶと◎

【10位】おとめ座
周りから見離されているような気持ちになりそうな日。疑心暗鬼にならず、不安なときは相談してみましょう。良い結果につながる展開もありそうです。コショウやワサビを使った料理を食べると元気になれそう。

【11位】うお座
こだわりすぎてうまくいかない日。「こうでなければいけない」と考えすぎて、周りが見えなくなるかも。思い切って、まったく違うやり方を取り入れられれば、すんなり解決できそうです。川や公園の噴水を眺めると心に余裕ができそうです。

【12位】やぎ座
トラブルばかりで何も進まなくなりそうな日。心が折れてやる気も無くなりそうですが、こういうときこそ本腰を入れましょう。1人で抱え込まず周りに相談することも大切。黒ゴマや海苔を使った料理を食べると、適切な答えを導き出せそうです。

【きょうの一言メッセージ】
勢いがあるときは、そのスピードを止めないことが大切。同時に、今やっていることが本当にあっているのかを確かめることも必要。難しいようですが、どちらも大切なことです。走りながら考えることを意識してみましょう。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)
池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/UHrZuZcHTj4