グラビアアイドルの緒方咲がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け』(発売中 4,378円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの緒方咲

DVD『向かいの部屋に住むお姉さんのカラダに目が釘付け』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの緒方咲

2018年4月に発表したグラビアデビュー作となる1stDVD『Debut!』で168cmの高身長に85cmのFカップバストと股下85cmという抜群のプロポーションを披露した緒方咲。『週刊プレイボーイ』の美脚番付では東の横綱に、そしてファンの間では股下の長さから"グラドル摩天楼"のニックネームで呼ばれるなど、グラビア界を盛り上げている。そんな彼女の記念すべき10枚目となる同DVDは、近所に引っ越してきた緒方が隣人と過激な行為に勤しむというハードなシチュエーションが進行する中、スタイルをたっぷりと見せつけている。

バストを強調したセクシーなハイレグ水着でイベント会場に現れた緒方は「今回は昨年の10月に都内のスタジオで撮影しました。10枚目ということで気合が入って、向かいの部屋に住むお姉さん役で撮影自体もそういうシチュエーションで撮りました。現実にあるようなことなので、男の人が妄想するようなことが起きちゃっています」と最新作を紹介した。

初めて挑んだという乗馬マシンのシーンは「一番衝撃的でしたね(笑)。白い衣装を着てお尻を乗せたんですが、激しすぎて白いズボンが破けてしまって」とハプニングがあったという。ガウンを着た衣装ではヌーディー感を楽しめるそうで「ガウンを着ていましたが最終的には真っ裸ぐらい露出があると思います。その時は恥ずかしかっったんですが、レビューを見たら星5つとか付けてくれたので大満足です」と笑顔を見せた。

緒方は、昨年10月1日付で森咲智美ら人気グラドルが多数所属する芸能事務所・リップに移籍。「めちゃくちゃ気持ちが変わりましたね。本当に大手の事務所さんですし、今活躍している方がめちゃくちゃ多い事務所なので尊敬や憧れもありました。意欲とかやる気などモチベーションに繋がっているのでこれから頑張りたいと思います」と決意新たに。気になるグラドルの名前を問うと「森咲さんはエロスが本当に素晴らしいと思います。森咲を目指して頑張りたいです!」と目を輝かせていた。