★今日の運勢★12星座占いランキング第1位は…?★2021年2月23日の運勢占い★日別運勢
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)2月23日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】かに座
好きな人との関係性が停滞していた人は、関係を進めてみるといいかも。進展がありそうです。

【2位】うお座
ご飯をご馳走になったり、無くし物が出てきたりするかも。心から感謝することを忘れないようにしましょう。

【3位】さそり座
2つの方向から物事をよく見てください。現実的な見方と、空想的な見方。その2つが交わる部分で答えが出てきそうです。

【4位】おとめ座
今日は「本当にそれでいいの?」と自分に問いかけてみて。自分が納得できれば進めていき、違和感があれば、自分の意見を主張してみてください。

【5位】ふたご座
ネガティブな気持ちが出てきてしまったり、周りがネガティブな意見を言ってきたら、あなたの力で空気を変えることができます。嫌な雰囲気を変える力を存分に発揮できそうです。

【6位】やぎ座
嬉しいことがあったら、誰かに報告すると◎ 喜びが倍増していきそうです。「こんなことを話したら迷惑かな?」などと考えず、幸せのおすそ分けをしてあげて。

【7位】おうし座
今後のことを考えるだけでワクワクできる日。創造力を働かせて、実行プランをじっくり考える楽しみを味わって。

【8位】てんびん座
ほんの些細なことでも、心が満たされる1日になりそうです。どんなことでもポジティブに受け止めて。

【9位】しし座
愛情をしっかりと受け止めることの大切さを実感できそうです。人からの愛情に感謝してみてください。

【10位】おひつじ座
人の話にじっくりと耳を傾けると◎ 仲良くなりたい人がいれば、積極的に話をしてみて。相手も気分良く話ができそうです。

【11位】いて座
今は辛抱の時期かもしれません。知識を得る努力をすると、今後の展開が変わってくるでしょう。

【12位】みずがめ座
今日は人の手助けをすると◎ その良い行いが、後から自分にも返ってくるようです。

【きょうの一言メッセージ】
物事を進めるときは、楽しさを感じることが1番大切です。嫌々やるよりも、「楽しんでやっていこう!」と思う気持ちを大切にしてみると、だいぶ楽になってきますよ。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/