chuLaの蒼井聖南が猫に変身、白肌眩しいフレッシュグラビアを披露

アイドルグループ「chuLa」の蒼井聖南が22日(月)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】白猫グラビアを披露した蒼井聖南、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

今春、徳間ジャパンからのメジャーデビューが発表され、勢いに乗っているアイドルグループ「chuLa」の蒼井聖南。

『FLASH』では、発売日の猫の日(2月22日)にちなんで「猫グラビア」を披露。人懐っこい笑顔が印象的な彼女の魅力全開のグラビアとなっている。

蒼井聖南は「白猫の耳がめっちゃかわいかった!実家でも犬2匹とインコ、ハムスターを飼っている動物好きなので、動物コスプレができて嬉しかったです。猫は、え~っと…、飼っていません。家族が犬派なんです(笑)。初グラビアは、表情の作り方が難しかったです。ライブでは、つねに笑顔を意識しているのですが、グラビアでは大人びた表情も求められるので」とコメントしている。

なお、同号の表紙は沢口愛華が飾り、新山千春、青木胡杜音、安位カヲルのグラビアが掲載されている。

【あわせて読む】えなこ、「スカート丈バグってる」衝撃の超ミニスカ制服ショットが話題