大悟

千鳥(ノブ、大悟)が出演する『テレビ千鳥』(テレビ朝日系、毎週日曜22:25~)が、2月21日に放送。今年も大悟が「こたつから出とうないんじゃ!」とロケをストライキし、ノブを巻き込んで“こたつゲーム”を満喫する。

昨年に引き続き、なんと今年も大悟がロケをストライキ!「寒い~、寒い~」と震える大悟が、無理やり外に連れ出そうとするノブに抵抗する「こたつから出とうないんじゃ!2」を実施する。

「もうちょっと温まったら外に出る」という大悟の言い分を信じたノブもこたつに入り、しばらくの間、まったりすることになるのだが……? 油断したらすぐに外に連れ出そうとするノブの気をそらすため、みかんやせんべいなど、こたつにピッタリのアイテムを使ったゲームを提案する大悟が、「これだけはやらせてほしい」と懇願したのは……?
 
さらに、十分温まったはずの大悟がさらなる提案をする。

なお、前回はノブを胸キュン世界へ誘うバレンタインデー特別企画「バレン大インのハッピーハウス」を実施し、ノブが、大悟が手がけるゲームに挑戦した。インターネット上では「深夜より下ネタ悪化してて草w」「グダグダ過ぎて面白過ぎたww」「22時台でも堂々と下ネタやってんのはさすがだわ」などのコメントが上がった。