きょう20日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(毎週土曜23:00~)では、マツコ・デラックスを圧倒した美女たちのその後が明らかになる。

  • マツコ・デラックス=日本テレビ提供

まずは4年前の中継で話題になった、合格者が続出するという「宝塚受験スクール」。そこで出会ったのが、スクールの代表を務める元タカラジェンヌの初嶺麿代さんだ。宝塚時代は男役として13年間活躍。その経験を生かし、宝塚音楽学校の受験に必要な面接のレッスンや、ダンス、声楽など様々な授業で生徒を指導する。初めて面接のレッスンをみたマツコは「厳しい~」と思わずつぶやく。というのも、宝塚音楽学校ではこの一次面接で約1,000人から400人ほどに絞られるという。それを聞いたマツコは「恥じらいを捨てないとダメ」とアドバイスを送る。

そんなスクール一筋の初嶺先生が2月に結婚したとの情報が…。

続いては3年前に中継した高級時計店で出会ったセレブお嬢様・みきさん。早速、着けている時計を聞いてみると、パテックフィリップの時計で値段は130万円すると言う。それを聞いたマツコは「通勤時に、130万円」と思わずつぶやく。みきさんに次に狙っているのもを聞くと「白のカラトラバ」という。マツコが値段を尋ねると314万円もするとのこと。早速はめてみると「すごくいい、、」とマツコも絶賛。高いので買ってもらえないというお嬢様に、マツコが「お父さんを説得してみるわ」という場面も。

そんな、時計が似合うセレブお嬢様・みきさんが、意外な業界のイメージガールを務めているという。一体どんな業界なのか。

そして、1年前に中継した90年代後半に活躍した雑誌『egg』モデルのOG会で出会った水野さん。当時『egg』ではゴングロ3兄弟withUのwithUとして活動。早速、「何で4兄弟じゃなかったの?」とマツコが聞くと、「焼きが甘くて……いとこの設定になりました」と答えていた。

そんなゴングロだった水野さんはライター兼美容系YouTuberとして活躍していた、番組放送後の反響と共に、水野さんは現在どうなっているのか。意外な動画がバズっていたという…。