グラビアアイドルの池田レイが、最新イメージDVD『J Lover』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『J Lover』をリリースしたグラビアアイドルの池田レイ

DVD『J Lover』をリリースしたグラビアアイドルの池田レイ

上からB103・W66・H98というダイナマイトボディーを引っさげ、昨年7月に衝撃の1stDVD『ミルキー・グラマー』でデビューを飾った池田レイ。デビューイヤーとなった昨年は同じJカップバストの工藤唯と共演を果たすなどグラビア界を賑わせた。その共作以来となる同DVDは、103cmのJカップバストが所狭しと暴れまくるなど、バストフェチにはたまらない映像のオンパレードだ。

グラドルの中でも最上位の大きさを誇る池田のバスト。その大きさは他のグラドルに比べて異次元の大きさで、どの水着や衣装もJカップのバストが溢れんばかりだ。着衣でも十分に楽しむことができる池田だが、本作から手ブラを解禁。加えて氷プレイにも挑戦しており、着実にセクシーさがアップしている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月28日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。