グラビアアイドルのあべみほがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『あなた、ごめんなさい。』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのあべみほ

DVD『あなた、ごめんなさい。』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルのあべみほ

2015年にグラドルの登竜門とされるミスコン「ミスFLASH2015」でグランプリに選ばれるなど、輝かしい実績を誇るあべみほ。2015年からグラビア活動を休止していたが、2018年に初めてのヌード写真集『をとめのすがた』で復活を果たした。最新作となる同DVDでは、人妻でありながら先生という設定のあべが教え子の男の子に寝取られるという過激なシチュエーションものとなっている。

DVDで女教師を演じたということで女教師をイメージした過激な衣装で取材に応じたあべは「打ち合わせの時にどのような作品にしようかということで、たまたまメガネを掛けていて『メガネいいんじゃない?』という話になって、そこから妄想が膨らんで人妻ながらも先生という役をやることになりました。初めての寝取られということで、ちょっと強引なシーンが多かったりします」と最新作を紹介。続けて「私が厳しい先生なので、生徒の男の子が悪いことをしたら脅かしたりイジメたりしました。その逆で無理やりされちゃったりしますが、それは見てもらったら分かります。旦那さまごめんなさい(笑)」と報道陣の妄想を膨らませる場面も。

セクシーなシーンについては「私は今33歳ですが、今までの作品とは違って大人の女性を見せられることを目指しました。図書館のシーンではあえてロングスカートと露出を抑えて展開していきますが、大人の女性の魅力を突き詰めたのでそこに注目して欲しいです」とアピールした。

前作のイベントではキュートさをアピールしていたあべだが、本作は過去にない過激なシーンのオンパレード。その点を問うと苦笑いを浮かべつつも「可愛いモノを取り入れて幅を広げようと思ったんですが、需要と供給のバランスですね。やっぱりこういう過激な方が私にはしっくりくるかもしれません(笑)」とキュート路線から過激路線に舵を切るという。次回作も気になるところだが、「挑戦を続けることは止めたくありません。次回作の発売イベントではちょっとした発表をしますので、私の覚悟を見ていただけたらと思います」と意味深長なコメントでイベント取材を締めくくった。