グラビアアイドルの佐々野愛美が、最新イメージDVD『僕のササミ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『僕のササミ』をリリースしたグラビアアイドルの佐々野愛美

DVD『僕のササミ』をリリースしたグラビアアイドルの佐々野愛美

"ささみ"の愛称で親しまれている佐々野愛美は、女子高生だった2016年にデビュー。当時18歳ながらもGカップのバストのボディーを披露して一躍グラドルファンのハートを射止めた。以降はDVDラッシュが続き、キャリア4年で共演作を含めて25枚以上もDVDを発表。人気も急上昇中だ。その彼女が最新作をリリース。自慢のGカップバストと理想的なクビレた腰つきを披露している。

現役グラドルの中でも屈指のクビレたウエストを誇る佐々野。本作ではそんな彼女のウエストラインを強調したシーンを連発している。そのクビレたウエストと並び、豊満なGカップのバストも佐々野の魅力。本作ではかなり際どい水着や衣装を着用しており、バストをより楽しめるラインナップとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月28日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。