グラビアアイドルの足立華が、最新イメージDVD『華が咲くとき』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

DVD『華が咲くとき』をリリースしたグラビアアイドルの足立華

DVD『華が咲くとき』をリリースしたグラビアアイドルの足立華

本作でDVDデビューとなる足立華。162cmの身長にB88・W59・H88という圧倒的なスタイルとGカップのバストを武器に、昨年あたりから大手出版社のウエブなどでグラビアを披露しており、ファンならず業界関係者からも熱い視線を集めている。そんな彼女のDVDデビュー作だが、新人とは思えない完成度となっている。

初めてのDVDとはいえ、これまでグラビア経験がある足立だけに、内容的には新人離れしている。大好きな彼と旅行に行くシチュエーションの中、旅館や温泉で大胆なシーンを披露。特に客間のシーンは浴衣がはだけて胸の谷間をアピールし、シーンはさらに過激さを増していく。同シーンを含め、随所で大人フェロモンを大量に放出。24歳と若く、今後の活躍が期待される逸材の登場だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月23日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)、東京・浅草橋の東京Lily(19:30~)でそれぞれ開催予定(中止・延期の可能性あり)。