女優でグラビアアイドルの西川美咲が、最新イメージDVD『おまたせ!』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『おまたせ!』をリリースしたグラビアアイドルの西川美咲

DVD『おまたせ!』をリリースしたグラビアアイドルの西川美咲

高校3年生だった2012年開催の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」でファイナリストとなり、2014年までアイドルグループ・X21のメンバーだった西川美咲。現在は女優として活躍しているが、一昨年発表した週刊誌のグラビアで話題を呼んだ。今回の1stDVDは、業界関係者からも熱い視線を集めている。

堤幸彦監督が初めてプロデュースした女性ユニット・上野パンダ島ビキニーズのメンバーにも選ばれた西川。152cmの身長にスリーサイズはB82・W57・H82と数値的には低いものの、バストは何とGカップを誇る。その膨らみに思わず引き込まれてしまう。同DVDでは自慢のバストを全面にフィーチャー。たわわに揺れる迫力のバストはもちろん、表情豊かな仕草も見どころの1つとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月20日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。