キヤノンマーケティングジャパンは、ミラーレスカメラ「EOS Kiss M2」が抽選で3名に当たるプレゼントキャンペーンを開始した。応募資格は、同社の直販サイト「キヤノンオンラインショップ」の会員で、指定のアンケートに回答すればよい。応募期間は3月7日まで。

  • キヤノンオンラインショップの会員を対象としたプレゼントキャンペーンが始まった。ミラーレスカメラ「EOS Kiss M2」が抽選で3名に当たる

今回のキャンペーンでプレゼントされるのは、有効2410万画素のAPS-C型センサーを搭載したミラーレスカメラ「EOS Kiss M2 ダブルズームキット」(ホワイト)。4K画質の動画撮影に対応した高性能モデル。

  • EOS Kiss M2は、2020年11月に販売を開始したばかりの最新モデルだ

キャンペーンの応募には、キヤノンオンラインショップの会員登録をしたうえで、簡単なアンケートに答えればよい(会員登録は無料、新規に入会した場合は1,000円引きのクーポンがもらえる)。アンケートの内容は、ふだん利用しているカメラの種類や、スマートフォンで撮影している被写体のジャンルなど。アンケートに回答した人全員に、キヤノンオンラインショップで使える100ポイントがプレゼントされる。