グラビアアイドルの園都が、最新イメージDVD『Paraiso』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『Paraiso』をリリースしたグラビアアイドルの園都

DVD『Paraiso』をリリースしたグラビアアイドルの園都

森田芽生の芸名で2013年4月に1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを飾り、2016年に現在の芸名に改名して再デビューを果たした園都。90cmのGカップバストが魅力の28歳で、2019年には初めての写真集を発売して話題を集めた。その彼女が久々のグラビアDVDをリリース。さらに大人っぽくなった園が自慢のグラマラスボディーをセクシーに見せつけている。

グラビアDVDは2017年9月発売の『秘密の園』以来、実に3年4カ月ぶり。より艶っぽく、大人なイイ女に成熟して帰ってきた。キュートな仕草は相変わらずだが、和室のシーンや網タイツの衣装を着用した夜ベッドでは、これまで見せたことがない妖艶さが際立っている。90cmのGカップバストも迫力満点だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(16:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。