グラビアアイドルのサーシャ菜美が、最新イメージDVD『魅惑のサーシャ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『魅惑のサーシャ』をリリースしたグラビアアイドルのサーシャ菜美

DVD『魅惑のサーシャ』をリリースしたグラビアアイドルのサーシャ菜美

昨年9月に発表した1stDVD『はじめてのサーシャ』でグラビアデビューを飾り、B87・W57・H85という抜群のスタイルとGカップのバストを露わにしてグラドルファンを沸かせたロシア系クォーター美女のサーシャ菜美。本作はデビュー作に続くグラビアDVDで、さらに過激なシーンを披露している。

前作でも新人とは思えないセクシーさでファンを驚かせたサーシャ菜美。本作は前作以上の過激さで、CAに扮して自慢の凹凸ボディーをセクシーに見せつけている。シーンとしては十字形水着を着用したビーチのシーン、ヌーディーな姿が堪能できるバスルームのシーン、夜と昼のベッドのシーンが見どころ。水着はどれも露出高く、彼女の凹凸ボディーをたっぷりと楽しむことができる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。