HKT48の元メンバーでグラビアアイドルの江藤彩也香が、最新イメージDVD『妹の誘惑』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

DVD『妹の誘惑』をリリースした江藤彩也香

DVD『妹の誘惑』をリリースした江藤彩也香

HKT48の元メンバーで、2012年の同グループ卒業以降は様々なジャンルで活躍している江藤彩也香。グラビアの積極的で、2016年12月に発表した1stDVD『1'st image』を皮切りに、上からB78・W56・H81というスレンダーボディーで人気を博している。通算4枚目となる同DVDは、さらに研ぎ澄まされた抜群のスタイルを大人っぽく見せた1枚となっている。

今回江藤が演じたキャラクターは、兄と旅行に行く妹役。血縁関係がある設定だが、兄と禁断の行為に及ぶなど妄想が膨らむシーンの連発だ。セクシーさも前作以上に増しており、特にテラスのシーンやキャンディー舐め、バーのシーンでは艶やかさが際立つ。極上のボディーとともに楽しんで欲しいシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月11日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。