グラビアアイドルの遠藤いつきが、最新イメージDVD『もう、どこ見てるの?』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『もう、どこ見てるの?』をリリースしたグラビアアイドルの遠藤いつき

DVD『もう、どこ見てるの?』をリリースしたグラビアアイドルの遠藤いつき

168cmの高身長に上からB100・W70・H90というハイクオリティーなボディーとHカップのバストを武器に、撮影会で完売続出と大人気の遠藤いつき。グラビアデビューとなる同DVDは、撮影会からグラビア界に活躍の場を広げた遠藤が自慢のグラマラスボディーを惜しみなく披露した1枚となっている。

1stDVDとなる本作では、三角ビキニや眼帯水着など露出の高い水着を着用。特に洗車のシーンではサスペンダーでトップを隠すなど際どさは随一で、胸の形はもちろん、谷間や横乳、下乳などあらゆる角度からバストを楽しむことができる。初めてのDVDということで屈託のない笑顔が多い中、ベッドのシーンで見せた艷やかな表情も見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月6日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。