グラビアアイドルの来栖うさこが、最新イメージDVD『うさこ先生は恥ずかしがり屋』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『うさこ先生は恥ずかしがり屋』をリリースしたグラビアアイドルの来栖うさこ

DVD『うさこ先生は恥ずかしがり屋』をリリースしたグラビアアイドルの来栖うさこ

コスプレーヤーとして活動をスタートさせ、2019年1月発表の1stDVD『齧り付きたいお尻』でグラビアデビューを果たした来栖うさこ。スレンダーボディーと"齧り付きたいお尻"で人気を呼び、昨今はYou Tubeで立ち上げた自身のチャンネルの登録者数も急増中だ。通算7枚目となる最新作は、無駄のないボディーとヒップを強調しながら、セクシーな姿を披露している。

今年で3年目とキャリアは浅いが、三十路前の29歳とあって大人のエロスが魅力の来栖。本作ではエッチな女教師に扮し、同僚や生徒たちを誘惑するなど刺激的なシーンを展開していく。どのシーンも過激だが、女教師を感じさせるスーツ姿から水着へと展開する教務室のシーンは妄想が膨らむシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月7日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(18:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。