声優の岩田陽葵と小泉萌香による声優アーティストユニット「harmoe (ハルモエ)」が2021年3月10日(水)にリリースする1stシングル「きまぐれチクタック」より、ミュージックビデオのshort ver.が公開。さらに、アーティスト写真とジャケット写真も解禁となった。

今回のシングルのコンセプトは「不思議の国のアリス」。音楽プロデューサーにはTomgggを迎え、表題曲「きまぐれチクタック」もTomgggが作曲・編曲、さらにボンジュール鈴木による作詞で、「harmoe」ならではの「アリス」を表現した楽曲となっている。

ミュージックビデオでは、2人の1日の生活と共に、夢のようなパラレル空間でダンスを楽しむシーンが描かれ、楽曲の魅力をさらに引き出す映像となっている。

●harmoe「きまぐれチクタック」MV short ver.

アーティスト写真とジャケット写真もシングルのコンセプトを生かした、幻想感の溢れる物となっているので、こちらもチェックしておきたい。

  • きゃにめ盤

  • 初回限定盤

  • 通常盤

また今回のCDはきゃにめ盤、初回限定盤、通常盤の3形態でのリリースとなり、きゃにめ盤と初回限定盤には「きまぐれチクタック」のMusic Video/Makingが収録されたBlu-rayと16Pブックレットが特典として封入される。またきゃにめ盤にはAR動画付きアクリルスタンドも特典となる。

さらに2021年4月17日(土)には、1stシングルの発売記念オンライントーク会を開催。こちらは「WithLIVE」アプリを使用し、好きなメンバーとの1対1オンライントークが楽しめる企画となっている。こちらは応募券配布対象の店舗にて、CDを予約(全額内金)または購入すると、イベント応募抽選券がプレゼントされる。

harmoeの1stシングル「きまぐれチクタック」は、2021年3月10日(水)の発売予定。各詳細は公式サイトにて。