真野恵里菜、変わらぬ美しさと可愛さ…写真集『ERINA』撮影オフショット披露

女優の真野恵里菜が28日(木)、Twitterを更新。『ERINA』(ワニブックス)の電子書籍化報告とともに、撮影オフショットを公開した。

【写真】3年前に撮影された『ERINA』撮影オフショット

2008年から2013年までハロー!プロジェクトのソロアイドルとして活動後、女優へと転身した真野恵里菜。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)や映画『BLEACH 死神代行篇』など多くの話題作に出演し、注目を浴びている。

『ERINA』は「原点回帰」をテーマに、女優として生きていく決意をした思い出の地・ロンドンで撮影が行われた2018年発売の写真集。今回、電子書籍化が決定したことに対して真野は「写真集の撮影は自分に対してプレッシャーがものすごくかかるので撮影期間は正直大変だけど取り終えたときの達成感がとてつもなく大きいです!」と思い出を語った。

また、ロンドンの各地域で撮影された懐かしのオフショットも投稿。大人っぽいドレス姿からキュートなニット姿など様々な写真を公開している。

この投稿にファンからは「スタイル良すぎます!」「可愛さと美しさを兼ね備えている写真集ですね」「変わらず可愛く、そして色気が増し増し」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】真野恵里菜、写真集『ESCALATION』5年ぶりのオフショット公開「今も昔もかわいい」

▽真野恵里菜

Instagram:erinamano_official