コスプレイヤー霜月めあが現在発売中の『Platinum FLASH』グラビアに登場。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

  • 霜月めあ

――『Platinum FLASH』掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! 『Platinum FLASH』に載せていただけるのは2回目で、前回はゼロイチジャックのときで今回はソロで載せていただいたので嬉しいです! 今月は『少年エース』、『月刊エンタメ』にも撮り下ろしをのせていただいていて雑誌掲載も多くてとても嬉しいです!

――お気に入りの衣装どれですか?

正直全部可愛いので迷うのですが、パステルカラーのカーディガンを羽織ってる衣装です! 派手な色とか柄物のイメージをよく持たれるんですけど、実は女の子らしいパステルカラーも大好きなんですよ!(笑)。昔は身の回りのもの全部パステルカラーでした! 久々に可愛い系の衣装を着れて嬉しかったです。

――今回の撮影でゲームをしてる雰囲気のところ撮影していましたね。

今回は自分のゲーム機などを持参しました! 普段はほんっとにソファーで寝っ転がりながらゲームをぽちぽちしたり、PCデスクの前に5~6時間は動かずいます(笑)。あとは漫画とかアニメが好きなので、家から全然出ないです。スマホとかでも漫画がすぐ買えちゃう時代なので課金が止まらないのが悩みです!(笑)。ファンの方からもオススメをよく聞いたりして、すぐネットで探して読んじゃってます!

――最後に読者へ一言お願いします。

『Platinum FLASH』をご覧の皆さん! 霜月めあです。今回は「霜月めあそのもの」にフォーカスを当てて撮影していただきました! ナチュラルな表情や素の感じが出ていると思います♪ また新たな一面を発見してもらえれば嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします。

(C)田中智久/PlatinumFLASH