グラビアアイドルの寺前風子が、最新イメージDVD『とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー』(発売中 4,400円税込 発売元:竹書房)をリリースした。

DVD『とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー』をリリースしたグラビアアイドルの寺前風子

DVD『とっても清楚な女子大生がグラビアデビュー』をリリースしたグラビアアイドルの寺前風子

同DVDがグラドルデビューとなる寺前風子は、透き通るような色白フェイスとフェミニンな雰囲気が魅力の現役女子大生。158cmの身長に上からB89・W65・H91と抜群のスタイルで、バストのカップは未発表も豊かな膨らみだ。そんな彼女が初めてのグラビア作品で、新人ながらも大胆なシーンを披露している。

前半は新人らしいフレッシュさを感じさせる寺前。だが、後半になるにつれてセクシーなシーンに挑むなど、印象がガラリと変わる。メイド的な衣装を着用したシーンではアイス舐め、マッサージのシーンでは恍惚な表情を、夜ベッドでは20歳とは思えない大人っぽい仕草で視聴者を誘惑。フレッシュさとセクシーさを上手く融合させており、新人としては極めてハイレベルな仕上がりとなっている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月30日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。